« 高知県四万十市に流木?のお魚 | トップページ | 小アジのおろし方 »

2007年7月25日 (水)

回文「神田うの 昨日啖呵(たんか)」

このブログで、すっかりおなじみになった(と、勝手に思っているだけ)、芸能人の人名回文。
これまでに、たくさん発表してきました。その中で、「島田紳助 寸志騙し」は、秀作と思っています。
今回も・・・。
「神田うの 昨日啖呵」でもいいし、「神田うの 昨日担架」でも。

「とんねるず グズる 寝んと・・・」

「明石家さんま 我慢さ 野次かあ」

「アラン・ドロン 遠路 飛んらあ」

本当は、政治家でも作りましたが、この選挙の時期、敢えて書きません。これ、常識。

「食べた。 トビウオを王妃と食べた」

「いいワカサギさ かわいい」

「酔いたい 食いたい アイゴ来い! 逢いたい 食いたいよ」

「エー、たった今 ウマヅラを オラ妻「うまいだ」伝え」

「いた 見た キタマクラ。 気楽、また来たみたい」

「死人 ハコフグ腹部 ごはんにし」

「サヨリ良さ」

7月 25, 2007 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/15688178

この記事へのトラックバック一覧です: 回文「神田うの 昨日啖呵(たんか)」:

コメント

コメントを書く