« 「四国の海釣り」は、四国観光資源の24位 | トップページ | 四国で釣れたH18年最高の大物 »

2007年3月15日 (木)

「たまたま、またまた」回文

頭から読んでも、お尻から読んでも、同じ文章が回文。ハ、バ、パは同じ。また、ヲ、オも同じ。そういうルール。このルールに、文句、いちゃもん、苦情は、受け付けられないので、「あしからず」。「足たらず」、じゃないですよ。

「恋し、薬師丸ひろ子 ほころびる。マジ、悔しい子」
「藤井隆、片意地、ふー」
「今年、黒木瞳と・・・。日、記録しとこ」

「イクラ食い」

「なんか 赤潮多しか あかんな」

「なんだ イカかい 旦那」

「おい! 会いたいイシダイいたし。言いたい、愛を」

「サバ。サバはサバさ」

「語れ! グレ釣ったアナタいたなあ。ダツ釣れ、ぐれたか」 

「セイゴ すごいぜ」

3月 15, 2007 言葉遊び |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/13949801

この記事へのトラックバック一覧です: 「たまたま、またまた」回文:

コメント

コメントを書く