« サヨリの一夜干しの作り方、教えさせてください | トップページ | カニ捕りで、ヒッヒッヒ、おいしそー »

2005年11月15日 (火)

誇大広告です。JAROに言わないで

この日記を書き始めて、数ヶ月。口コミだけで、アクセス数がジワッ、ジワッと増えてきました。これは、ひとえに読者皆様のご愛顧のおかげです。はい、心から、そう思っています。だけど、何事も、いつまでもジワッ、ジワッではいけません。あなたが結婚する前、奥さんになってもらう人に、いimg025a つまでもジワッ、ジワッじゃなかったはずです。タイミングを見て、ドーンと迫ったはずです。大昔のことで、もう忘れましたか。でしょうねえ。

今回、このブログの宣伝ビラをドーンと、作りました。

ここで、一挙にバーアアアンと、アクセスを増やそうという計画です。写真をよーく見てください。
「めっちゃ オモロイ」とあります。これは、誇大広告でしょうか。「めっちや オモロイ」か、どうかは、極めて主観的です。だから、読者のだーれもオモロイと思っていなくても、これは私の主観ですから、OKですよね。ふふふ。

右下には、興味を持った人が持って帰れるように、ブログ名とアドレスを書いたメモを入れる袋を作っていて、そこに30枚以上のメモをいれています。これで、毎日30のアクセス増加です。自分で言うのもおかしいが、実によく考えられています。おかしいでしょ。

さて、ところで、問題は、これを置いてくれるところを探すことです。ま、いってみれば、結婚するぞと、決心して家を造ったけど、肝心の相手が決まっていないようなものか。

11月 15, 2005 ブログの経緯 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誇大広告です。JAROに言わないで:

コメント

コメントを書く