« またまた東京で、ネクタイピン | トップページ | 高松港で、サヨリを狙ったが・・・ »

2005年10月27日 (木)

香川県民磯釣り大会の受付開始

いよいよ、第1回香川県民磯釣り大会の受付が始まりました。香川県磯釣連盟の主催です。かっこいーポスター。プロの猪ちゃん(猪子デザイン研究室)のデザインで、無償なのに、力作CIMG1309 です。
大会日は12月18日。賞品が、これまたすごい。「賞品で釣らないと、最近の若い人は参加せん」と、「最近の若いクラブ員」が言うので、豪華賞品で県民を釣ることにしました。だけど、エサトリと同じで、いくら釣っても、香川磯連は、元をとれません。いや、県民がエサトリと言っているわけじゃあ・・・。
申し込みは、香川磯連事務局 藤森さん(090-2782-1748)まで。参加費2000円。

香川県下のいくつかの釣具店でも、受付をしてくれます。その中のひとつ、ジャンプワールド今里店さんに、ポスターと大会参加申込書を、今日持って行きました。店長さんが快く引き受けてくれたので、写真を撮ろうとすると、「わしは、指名手配写真みたいになるので」というので、チラリと見ると、そんな気が・・・、し、しないですよ。で、紹介されたのCIMG1313a が、近くにいたスタッフの吉川さん。ポスターを持ってもらってパチリ。
だけど、この笑顔を撮れるまで、5枚は撮りました。店長が笑顔指導。釣具屋の店長さんは、イメージをよくしようと、大変です。モデルはもっと大変?
他に受け付け店は、淀釣具店、T・O・M、ビッグウェーブ丸亀店・観音寺店、タイガー釣具店、フィッシングショップオオニシ。他の店でも可能になるかも知れません。

10月 27, 2005 釣り大会手伝い |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 香川県民磯釣り大会の受付開始:

コメント

コメントを書く