« いきなり3連。絶好釣、3才釣り師 | トップページ | 自費出版本「おもしろ釣り道場」のしつこい宣伝 »

2005年7月29日 (金)

自費出版本「おもしろ釣り問答」のしつこい宣伝

2001年11月に、「おもしろ釣り問答」を自費出版しました。当時、雑誌や新聞などでも、じゃんじゃん紹介されましたけど、今は完全に忘れられています。でー、しつこく、ここで宣伝というわけ。写真は出版時に取り上げてくれた記事の切り抜きの一部です。CIMG0676

キャッチ・コピーも自分で考えました。
「おじんギャグ満載で文句あっか!  釣りの師匠とつっこみのするどい弟子の軽妙なやりとりを聞いているだけで釣りと魚の幅広い知識が自然と身につく」

どうです。このコピー。読みたくなったでしょう。ならない? じゃあ、ちょっとだけ問答内容を披露すると、
・21世紀の釣りキーワード ・あなたの釣り行動は何型 ・釣果はウデかウンか ・ルアー釣りはファッション ・大物は逃がしても自慢話 ・お魚さんもオス、メスが分かる ・女性は釣り好きになれない ・釣りの三大ガッカリ ・釣り情報の見分け方 ・タバコ吸っちゃあ、魚が逃げる ・タコは魚じゃない ・グチ、ニベ、イシモチはどう違う などなど全97問答

タダで読みたい方は、国立国会図書館、香川県立図書館、高松市立図書館に行ってください。あと、近畿の図書館の数箇所からも売ってくださいと依頼がありましたので、売ってあげました。どうしても買いたいという、考えられないことですが、そういう人がおいでましたら、コメントに一言「買ってやる」と書いてください。メールで直接、返事を差し上げます。定価1000円

7月 29, 2005 釣り本 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111953/5227162

この記事へのトラックバック一覧です: 自費出版本「おもしろ釣り問答」のしつこい宣伝:

コメント

はじめまして、まだ「おもしろ釣り問答」「おもしろ釣り道場」は購入できますでしょうか?

投稿: まめた | 2013/06/27 12:53:11

コメントを書く